くらし情報『シャーロット王女、2歳のお誕生日!キャサリン妃撮影写真公開』

2017年5月2日 19:15

シャーロット王女、2歳のお誕生日!キャサリン妃撮影写真公開

Photo by cinemacafe.net

5月2日、ウィリアム王子とキャサリン妃の長女シャーロット王女が2歳の誕生日を迎えた。これを記念して、キャサリン妃が先月ノーフォークの自宅で撮影したシャーロット王女の写真が王室の公式Facebookページやツイッターで公開された。

キャサリン妃は「たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございます。私たちと同じくらい、みなさんにシャーロットの写真を楽しんでいただけるとうれしく思います」とコメントしているという。

写真の中でシャーロット王女が着ている「John Lewis」のカーディガンは、写真が公開されるや否や完売。カーディガンと同じく、羊のマークが編み込まれている色違いのセーターは、わずかながらの在庫が公式サイトで確認できる。その価格は10ポンド(約1,400円)とお手頃価格。ドレスではなく、伝統的なカーディガンをシャーロット王女に着せたことに、ファンからキャサリン妃に対する称賛コメントが多数寄せられた。


また、以前から曾祖母であるエリザベス女王にそっくりと評判だったシャーロット王女だが、「ますますエリザベス女王に似てきている」との声も。昨年9月には、カナダでのロイヤルツアーでポニーに乗り、動物と触れ合う姿が公開されていたシャーロット王女。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.