くらし情報『菅田将暉は築地へ、野村周平&平祐奈は小岩へ!「火曜サプライズ」』

2017年5月9日 17:30

菅田将暉は築地へ、野村周平&平祐奈は小岩へ!「火曜サプライズ」

Photo by cinemacafe.net

5月9日(火)今夜放送される旅とグルメをテーマにしたロケバラエティ「火曜サプライズ」は豪華2本立てスペシャルでオンエア。俳優の菅田将暉石塚英彦DAIGOと共に築地へ、俳優の野村周平&女優の平祐奈の2人は東京の下町・小岩へロケに繰り出す。

現在全国公開中の映画『帝一の國』で主人公・赤場帝一役で主演を務めている菅田さんは、石塚さんとDAIGOさんの“おもてなしブラザーズ”から絶品グルメでおもてなしをうけることに。一行は築地に赴き、牛カツを食べてみたいという菅田さんの要望に応えて築地ならではのトッピングをした驚きの牛カツを味わう。また築地の路地裏にある天ぷらの名店や超高級ハンバーガーの店なども紹介。さらに疲れ気味の菅田さんが足つぼであまりの痛さに悶絶。超人気俳優の意外な素顔やプライベートにも迫っていく。

また番組おなじみ「アポなしグルメ旅」には映画『サクラダリセット』後篇のメインキャストである野村さんと平さんが東京の東の端にある下町、小岩へ。まったくゆかりがない小岩でウエンツさんと共にロケに挑む2人だが果たして…その結果は放送をお楽しみに。

今回のゲスト、菅田さんと野村さんが共演している映画『帝一の國』は現在全国公開中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.