くらし情報『欅坂46主演「残酷な観客達」21人勢ぞろいビジュアル公開!』

2017年5月9日 19:00

欅坂46主演「残酷な観客達」21人勢ぞろいビジュアル公開!

Photo by cinemacafe.net

いま人気急上昇中の女性アイドルグループ「欅坂46」が出演するドラマ「残酷な観客達」。この度、5月18日(木)の初回放送に先駆け、「欅坂46」21人全員が写るメインビジュアルが到着。予告編も公開された。

現代からさほど遠くない近い未来での出来事。プライバシーの保護を優先するあまり、学校では教師や生徒の名前を開示しないことになっていた。そうした環境で学校生活を送っていた女子高生たちが、突如として教室に閉じ込められてしまう!その様子はリアルタイムで全世界に配信され、タブレットの向こうにいる見ず知らずの観客たちが、彼女たちを観ていた。この教室から脱出する唯一の方法は、観客達から多くの「いいね!」をもらうこと。彼女たちはたくさんの「いいね!」をもらうため、観客の気を惹こうと行動するが徐々に行動はエスカレートしていき…。

密室空間で混乱する中、信じていた友にさえ裏切られ、生徒たちは疑心暗鬼になっていく。「友だちは大切。でも、ルールに従うことが、この教室ではもっと大切」。ルールを守らなかった者に待ち受けているものとは?一体何故、彼女たちは閉じ込められているのか?観客たちに運命を握られた21人は全員で脱出できるのか――?

本作は、企画・原作を秋元康が務め、前田敦子が主演した「毒島ゆり子のせきらら日記」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.