くらし情報『ジョージ・クルーニー、誕生日に愛妻の特製ケーキで大喜び!』

2017年5月10日 11:45

ジョージ・クルーニー、誕生日に愛妻の特製ケーキで大喜び!

Photo by cinemacafe.net

ジョージ・クルーニーの56歳の誕生日に、妻のアマルさんが特製のバースデー・ケーキをプレゼントした。

6日(現地時間)に56回目の誕生日を迎えたジョージは、現在双子を妊娠中の妻・アマルさんとロンドンで過ごしているが、そこに親友のシンディ・クロフォード&ランディ・ガーバー夫妻がお祝いに駆けつけた。

ジョージはランディと2人にテキーラのブランド「カーサミーゴス」を立ち上げている。ランディの誕生日は4月27日で、アマルさんは2人のためにバースデー・ケーキを用意。砂浜を模した土台にパームツリーやバーカウンターをあしらい、ボトルやグラスを乗せたカウンター内にはジョージとランディをかたどった人形が置かれ、「ハッピー・バースデーアミーゴス!」というメッセージが添えてある。

56歳の誕生日を、ごく親しい友人たちのみを招いたディナーで祝ったジョージは、最後にサプライズで出てきたこのケーキに大喜びだったという。

ランディは、ケーキを前にジョージと笑顔のツーショットを「僕らの誕生日をカーサミーゴス・スタイルで祝っています。クールなケーキをありがとう、アマル」というコメントを添えて、インスタグラムに投稿した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.