くらし情報『“最も美しいカナダ人”ランキング発表!1位はセリーヌ・ディオン』

2017年5月11日 15:46

“最も美しいカナダ人”ランキング発表!1位はセリーヌ・ディオン

Photo by cinemacafe.net

「Hello! Canada」誌が2017年の「最も美しいカナダ人50人」を発表した。

1位に輝いたのは昨年、夫でマネージャーのレネ・アンジェリルと兄を立て続けに亡くしたものの、歌手、母として輝き続けるセリーヌ・ディオン。ラスベガスでの常設コンサートや、まもなく始まるヨーロッパツアーにと、精力的に歌手業を続けるセリーヌの原動力は「愛」だという。「私は息子たちからの愛、ファンのみなさんからの愛をもらってる。一緒に仕事をしている人たちのことも愛してる。だから、私の人生が愛に欠けるということは全くないの」。大切な人を亡くしても、子どもたちやファンの応援が心のよりどころになっているようだ。

「Hello! Canada」誌は、リストに選出した人々の条件を「外見の美しさだけでなく、内面の美しさのお手本にもなっている人」だとしている。
2位にはライアン・ゴズリング、3位にはレイチェル・マクアダムスが選ばれた。そのほか、俳優ではライアン・レイノルズ、シェイ・ミッチェル、ニーナ・ドブレフら、歌手ではドレイク、ザ・ウィークエンド、ショーン・メンデス、シャナイア・トウェインらがリスト入り。彼らとともにジャスティン・トルドー首相と妻のソフィー・グレゴワも選出されている。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.