くらし情報『神谷浩史の「にんじんシリシリ」にネット歓喜の渦!続編望む声も「おはよう日本」』

2017年5月12日 11:10

神谷浩史の「にんじんシリシリ」にネット歓喜の渦!続編望む声も「おはよう日本」

Photo by cinemacafe.net

NHKの朝のニュース・情報番組「NHKニュース おはよう日本」で今週の平日朝7時台にオンエアされた朝ごはんの現場」。人気男性声優が日替わりでナレーションを担当したことが話題となったが、最終日の12日(金)本日は神谷浩史が登場。その美声にネットが沸いた。

5月8日(月)から本日まで5日間にわたり“あなたはどこで、どなたと、どんな朝ごはんを食べていますか――?”というテーマで様々な場所の“朝ごはん”に様子をお届けしてきた「朝ごはんの現場」。これまで8日(月)は梶裕貴、9日(火)は宮野真守、10日(水)は諏訪部順一、11日(木)昨日は福山潤といずれも超人気声優がナレーションを務めてきた。

そして今日、トリを飾るべく登場した神谷さんは「進撃の巨人」のリヴァイ役や「おそ松さん」のチョロ松役をはじめ、「機動戦士ガンダム00」ティエリア役、「機動戦士ガンダムAGE」ゼハート役と2作連続でガンダムシリーズのメインキャラクターを演じたほか、「ONE PIECE」トラファルガー・ロー役、「クレヨンしんちゃん」ぶりぶりざえもん役など数々の人気作に出演してきた人気、実力ともにトップクラスを誇る声優。

そんな神谷さんが今回担当したのは沖縄の子ども食堂の「朝ごはん」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.