くらし情報『『モアナと伝説の海』リリース決定!恒例の“隠れキャラ”にはオラフも!?』

2017年5月12日 17:00

『モアナと伝説の海』リリース決定!恒例の“隠れキャラ”にはオラフも!?

Photo by cinemacafe.net

名曲「どこまでも~How Far I’ll Go~」を生み出し、興行収入50億円を突破した『モアナと伝説の海』が、早くも7月5日(水)よりMovieNEXにて発売されることが決定。これを記念して、MovieNEX収録のボーナス映像からマウイとモアナの後日譚と、ディズニー・アニメーション作品ではお馴染みの隠れキャラ紹介映像の一部がW解禁。なんと『アナと雪の女王』のオラフが隠れていたことが分かった。

海に選ばれた少女モアナが大切な人たちや世界を守るために、伝説の英雄マウイとともにさまざまな苦難を乗り越え、自分の進むべき道を切り開いていくファンタジー・アドベンチャー。日本国内興収50億円突破(5月7日現在)の大ヒットを記録し、「どこまでも~How Far I’ll Go~」をはじめとする音楽も大きな注目を集めたディズニー・アニメーション最新作。

今回は、ともに苦難を乗り越え、絆を深めたモアナとマウイの後日譚と、モアナ役の吹き替え版キャスト屋比久知奈と同じくマウイ役の尾上松也の貴重なコメントも交えた、“隠れキャラ”を紹介する映像の2本が一挙に解禁された。

◆モアナの後日譚“マウイの魚釣りチャレンジ!”
本編で描かれたモアナの大冒険の、その後の物語。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.