くらし情報『ノンスタ井上が第5の兄系イケメンに!?『兄こま』新場面写真』

2017年5月15日 12:00

ノンスタ井上が第5の兄系イケメンに!?『兄こま』新場面写真

Photo by cinemacafe.net

先日まで日本テレビにて放送されていた連続ドラマが好評のうちに終了した『兄に愛されすぎて困ってます』。映画公開1か月半前にして公式Twitterのフォロワー数16万人、インスタグラムのフォロワー数13万人突破と、ティーンを中心に“兄こま旋風”が吹き荒れている中、映画に続く新たな場面写真が解禁となった。

恋に恋するちょっと恋愛体質の女子高生・橘せとか。そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか。2人が、実は血がつながっていないことを知っているのは兄のはるかだけ。そんな中、せとかの同級生で、癒し系ヘタレ男子な国光の兄であり、初恋の相手のセレブ研修医・芹川高嶺が数年ぶりに現れ、せとかに急接近!さらに、いつも甘い言葉でせとかをお姫様扱いしてくれる年上の先輩・美丘千秋まで現れた。人生初のモテキに、せとかは戸惑いを隠せず…!?

原作は、ティーンから20代まで幅広く支持されている、夜神里奈による大人気少女まんが。いつも自分のことを第一に想ってくれて、守ってくれるオトナな年上イケメン=そんな“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、甘く切なく、ちょっぴりキケンな究極の<愛されすぎ>ラブストーリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.