くらし情報『キンキ「LOVE LOVE あいしてる」が16年ぶり一夜限りの復活!ゲストに菅田将暉』

2017年5月16日 12:07

キンキ「LOVE LOVE あいしてる」が16年ぶり一夜限りの復活!ゲストに菅田将暉

をリクエスト。「KinKi Kids」が吉田さんらと共にギターを弾きながらセッションし、思い出の「KinKi Kids」名曲メドレーもパフォーマンスする。また収録中、思わぬ深いトークが飛び出し、「KinKi Kids」の2人に吉田さんが「大人になったなぁ」と感慨深くもらす瞬間も。「KinKi Kids」が恥ずかしい体験話を暴露したり、2人で妄想話を広げたりして、吉田さんに“君たち、相変わらずバカだなぁ!”といわしめる、大爆笑の盛り上がりもあるようだ。

今回の復活SPにあたり堂本光一は「いつの頃からか、また拓郎さんと復活みたいな感じでやれたらすてきだね、とスタッフと話していた」そうで、今回の収録をとても楽しみにしていたという。「なによりこうしてみんなと一緒にやれたことがうれしくて(収録は)本当にあっという間でしたね。もっとずっと収録していたかったくらいです」と語る本放送の見どころは「“KinKiの2人、くだらないこと言ってるけど、なんかいいな”って思ってもらえる空気感、バカなこと言ってても拓郎さんがいるから収まっている、その絶妙な空気感」だそうで、「当時を知っている人にはその空気感を感じてもらいたいし、見たことなかったという人もこの空気感の良さはわかると思うので」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.