くらし情報『キンキ「LOVE LOVE あいしてる」が16年ぶり一夜限りの復活!ゲストに菅田将暉』

2017年5月16日 12:07

キンキ「LOVE LOVE あいしてる」が16年ぶり一夜限りの復活!ゲストに菅田将暉

とコメントを寄せた。堂本剛も「(収録自体は)素直に楽しかったです。『全部だきしめて』の演奏中のお客さんのムードも良くて、いろいろ思い出してきて、じわじわと感動がきました。スタジオで撮ったものは、拓郎さんたちとの日頃の仲を凝縮したものですが、それでもあふれ出てしまう仲の良さがオンエアに出ると思います」と、良い雰囲気で収録ができたことを明かした。また、当時をふり返り「この番組を通してミュージシャンという人たちにたくさん囲まれて、音楽の世界にどんどん魅了されたことで、いまの僕の音楽、『KinKi Kids』の音楽があると思いますし、ここで培ったものひとつひとつが16年経ったいまでも身に染みていると実感しています」と、本番組への思いを綴った。

放送日の7月21日(金)は「KinKi Kids」が20年前にCDデビューした日で、本人たちにとっても、ファンにとっても“アニバーサリー”な日を迎えることになりそうだ。

「LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP」は7月21日(金)、フジテレビにて放送。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.