くらし情報『冷酷女子が記憶喪失で豹変!? キミー・チャオの遺作「記憶の森のシンデレラ」』

2017年5月19日 10:45

冷酷女子が記憶喪失で豹変!? キミー・チャオの遺作「記憶の森のシンデレラ」

Photo by cinemacafe.net

華やかなブライダルファッション業界を舞台に、“女デビル”といわれたトップデザイナーが記憶をなくしてしまう中国ドラマ「記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~」のDVDリリースが決定。その予告映像が、いち早くシネマカフェにて公開された。

高級ウェディングドレスブランドで、トップデザイナーとして活躍するリー・ウェイウェイ。彼女は、成功のためなら手段を選ばない冷酷な“女デビル”として業界に君臨していた。パリ進出を巡り、かつての恋人チェン・イードゥが社長を務めるライバル会社と争うウェイウェイは、自らの結婚発表を利用し、イードゥに大きな打撃を与えることに成功。その矢先、思わぬアクシデントに巻き込まれたウェイウェイは、川に転落。幸いにも一命を取り留めたが、意識を回復したウェイウェイは7年間の記憶をすべて失い、デザイナー志望だった23歳のころに戻ってしまった!

タイムスリップしたかのように変わってしまった日常や、周囲からの“デビル”扱いにすっかり戸惑ってしまうウェイウェイ。そんな彼女を密かに陥れるようとするのはいったい誰なのか?そしてウェイウェイは、失った記憶と共にすべてを取り戻すことができるのか…!?

昨年、日本でも大ヒットした中国ドラマ「琅や榜(ろうやぼう)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.