くらし情報『ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとのバトルを「終わらせてほしい」』

2017年5月24日 16:45

ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとのバトルを「終わらせてほしい」

Photo by cinemacafe.net

ジェームズ・コーデンが司会を務める「The Late Late Show with James Corden」(原題)の特別番組に、ケイティ・ペリーが出演した。

人気コーナーの「カープール・カラオケ」で、新曲「Swish Swish」を含むケイティのヒットソング熱唱した2人。ケイティは曲にまつわるさまざまなストーリーを語り、テイラー・スウィフトとの不仲説についても口を開いた。「すべては彼女が始めたこと。そろそろ終わらせてほしい」というのがケイティの本音だそうだ。

ケイティとテイラーが仲たがいすることになったのはいまから5年前。ケイティのバックダンサー3人が彼女のツアーのない時期に「テイラーのツアーに参加したい」と申し出た。ケイティは「私のツアーが始まるときには戻って来てね」という条件付きで快諾。
バックダンサーたちもそれに合わせた契約を行ったようだが、いざテイラーのツアーを抜けてケイティのもとへ戻ろうとすると、テイラーは怒ってそのダンサーたちを契約終了前にクビにしてしまったという。

この件でケイティはテイラーと直接話をしようと試みたが、「完全にシャットアウトされた」と言い、「私のことを歌にまでしたから、『オーケー、クール、あなたはそうやってこの問題に対処するのね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.