くらし情報『アリアナ・グランデ、爆発事件後に米帰国…ツアーは6月7日再開予定』

2017年5月25日 11:45

アリアナ・グランデ、爆発事件後に米帰国…ツアーは6月7日再開予定

Photo by cinemacafe.net

アリアナ・グランデが23日(現地時間)、イギリスからアメリカに帰国、故郷のフロリダ州に戻ったことがわかった。

アリアナは22日(現地時間)、イギリスのマンチェスター・アリーナでコンサートを行ったが、公演終了直後に起きた爆発で22人が死亡、少なくとも59人が負傷した。「E!News」によると、アリアナはホームタウンであるフロリダ州ボカ・ラトンに母親と一緒に戻り、恋人でラッパーのマック・ミラーや家族に迎えられた。

アリアナはとても疲れた様子だったという。「あまり眠れていないようでした。彼女はただ家に戻り、愛する人たちと一緒にいたいようでした」と関係者は話している。別の関係者は「People」誌に「アリアナはファンをとても大切にしているので、心が張り裂けるような思いで打ちのめされています」と語った。

アリアナは5月からヨーロッパ・ツアーを開始したが、25、26日(現地時間)に予定されていたロンドン公演を含めて6月5日のスイス公演までの日程をキャンセル。
ツアーは6月7日のパリ公演から再開を予定している。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.