くらし情報『『東京喰種』ウタ役は坂東巳之助! ピアスにタトゥー衝撃ビジュアル公開』

2017年5月26日 12:15

『東京喰種』ウタ役は坂東巳之助! ピアスにタトゥー衝撃ビジュアル公開

Photo by cinemacafe.net

石田スイの大人気コミックを原作に、主演の窪田正孝が主人公・金木研役に扮し実写化する『東京喰種トーキョーグール』。この度、本作の第5弾キャストとして、歌舞伎俳優の坂東巳之助が出演することが決定。原作でも人気キャラクターのひとり、ウタ役を演じる。

人の姿をしながらも人を喰らう怪人「喰種(グール)」。水とコーヒー以外で摂取できるのは人体のみ、という正体不明の怪物たちが、人間と同じように暮らしている街・東京。ごく普通のさえない大学生の金木研(カネキ/窪田正孝)は、ある日、事故に遭い重傷を負ってしまう。病院に運び込まれたカネキは、事故のとき一緒にいた知人のリゼという少女の臓器を移植されたことで、半喰種となってしまう。自分が喰種化したことで苦悩するカネキは、以前から通い詰めていた喫茶店「あんていく」で働き始め、そこでアルバイトをしている女子高生・霧島董香(トーカ/清水富美加)と出会う。
「あんていく」は喰種が集まる店で、トーカもまた喰種なのだった。トーカはぶっきらぼうな態度を取りつつもカネキを助ける存在となっていく。カネキは愛する人や友人とどう向き合うか葛藤する中、喰種を駆逐しようとする人間側の捜査官・CCGとの熾烈な戦いが始まるのだった…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.