くらし情報『山田孝之、モテる秘訣は「モテたいと思わないこと」 話題のCM曲MVでダンス!』

2017年5月26日 13:30

山田孝之、モテる秘訣は「モテたいと思わないこと」 話題のCM曲MVでダンス!

Photo by cinemacafe.net

メンズケアブランド「MARO」の新CMで使用されている、「山田孝之 with MARO Boyz」の新曲「モテモテ・マーロ」が、本日5月26日(金)より各音楽配信サイトにて配信リリース開始。またこのリリースに合わせて、本楽曲のミュージック・ビデオも公開され、映像では山田さんがノリノリで歌い踊る姿が披露された。

「モテモテ・マーロ」は、CMで流れる俳優・山田孝之の歌とダンスで話題沸騰中の楽曲だ。「MARO Boyz」は、リーダーの生き様に賛同し国籍を超えて集まったメンバーで構成。公開されたMVでは、そんなメンバーたちがインパクトのある衣装や様々な髪型で、独特な歌やダンスを披露している。

モテモテになりたい男たちへ山田さんは、「モテたいのだったらモテたいと思わないことが大事だと思います。カッコよくありたいのであればカッコつけないことが一番だと思います。自分を好きになって、受け止めて、自分らしく生きていればそれが一番カッコいいことだと思います」とアドバイス。
自身は「実際モテてるかわからないですけど(笑)」と言いつつも、「いや、そんなことない!MAROを使い始めてからモテてモテてしょうがないです!(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.