くらし情報『ナイル・ホーラン、ソロに慣れず「1D」早期再結成を望む』

2017年5月26日 16:45

ナイル・ホーラン、ソロに慣れず「1D」早期再結成を望む

Photo by cinemacafe.net

「ワン・ダイレクション」の活動休止から1年以上経ついまも、ナイル・ホーランは1人で行動することに慣れないという。

「ときどき、『みんなどこー?』って思っちゃうんだ。空港のラウンジなんかでさ、搭乗案内が流れてもすぐには立ち上がらない。だって、ほかのメンバーを待っているつもりになっているんだもん。『ルイがもうすぐトイレから戻ってくるから…』とかね」。「Billboard」にそう語るナイルは、活動休止期間の自分のソロ活動は「1D」再結成のためだと言い切っている。「もし僕が1人でライブ会場を満員にしたり、グラミー賞を獲ったりすることがあっても、『1D』再結成のためじゃなきゃやらないよ」。

「1D」のメンバーとは休止期間をどれだけ取るかという話し合いはしていないというが、「40歳過ぎて…とかはイヤかな。
数年以内に!」と早い時期に再結成を望んでいるようだ。現在彼は新曲の「Slow Hands」をプロモーション中だが、「『1D』と同じくらいの成功は望めないだろうけど、少なくとも近付けるようにはがんばりたいと思っている」とソロ活動の目標を宣言した。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.