仲間由紀恵、ついに相葉雅紀らと共演!「貴族探偵」
主演の相葉雅紀をはじめ、武井咲、生瀬勝久、井川遥、滝藤賢一、中山美穂、松重豊ら豪華キャストが登場する月9ドラマ「貴族探偵」。本日5月29日(月)放送の第7話にて、これまで“声”のみの出演だった仲間由紀恵が“謎の使用人”として出演することが決定した。
先週放送の第6話の最後では相葉さん演じる貴族探偵が、武井さん演じる愛香が“師匠”と呼ぶ井川遥さん演じる名探偵・喜多見切子を殺したのでは、という疑惑が描かれ、視聴者の間で話題に。続きが気になる第7話では、1年前に起きた貴族探偵と切子の推理対決のエピソードが描かれると同時に、最終回へ向けて、これまで張られてきた伏線が回収されていくという。一方で貴族探偵と喜多見切子との因縁が次々と明らかになり、貴族探偵の人物に焦点を当てた物語がうねりだす、最終章の始まりとなる。
クライマックスに向け盛り上がる本作にて、最終章の怒濤のうねりのキーマンの1人となる“謎の使用人”を演じるのは、仲間さん。これまで仲間さんは武井さん演じる新米探偵の高徳愛香が所持するスマートフォンの音声アシストサービス“ギリ”の声での出演だったが、ここへきてついてに主演の相葉さんらと共演を果たすこととなる。
仲間さんの役どころについてプロデューサーの羽鳥健一は「ドラマオリジナルであり、アッと驚く、『貴族探偵』らしい遊び心にあふれたサプライズなキャラクターとなっています。
ご本人も非常に面白がってくださり、撮影では、とても楽しんで演じてくださいました。また“ギリ”の声と仲間さん演じる“謎の使用人”との関連にも是非ご注目下さい」と期待高まるコメントを寄せた。
今夜放送の第7話では、広末涼子もゲスト出演!豪華女優陣の共演からも目が離せない。
「貴族探偵」は毎週月曜日21時~フジテレビ系にて放送。
(text:cinemacafe.net)
提供元の記事
関連リンク
-
エミリー・ブラントの一言が『スマッシング・マシーン』制作を救う…『プラダを着た悪魔2』では見られない?90年代ルックにも注目
-
Mrs. GREEN APPLE、「音漏れ目的の来場」に注意喚起 「通行の妨げになる行為かつ近隣住民の方々への生活に影響」
-
パク・ジフン「伝説のキッチン・ソルジャー」、サム・ライミ監督『HELP/復讐島』ほか、ディズニープラス5月配信作品ラインアップ
-
new
『プラダを着た悪魔2』全世界オープニングNo.1大ヒット ファッションの秘密に迫る特別映像も解禁
-
主人公が次第に壊れ、狂気を帯びていく…ジェニファー・ローレンス主演『DIE MY LOVE/ダイ・マイ・ラブ』場面写真