くらし情報『今井翼、流暢な英語披露も大バッシング!? 6年ぶり参戦「ネプリーグ」』

2017年5月29日 17:00

今井翼、流暢な英語披露も大バッシング!? 6年ぶり参戦「ネプリーグ」

と自信の発言!流暢な英語で順調に答えるも…チームから大バッシング! 一体、なにがあったのか、放送を楽しみにしていて。

2002年に滝沢秀明と「タッキー&翼」を結成、アーティスト活動を行いつつ俳優としてテレビや舞台などで活躍。世界初のスペイン文化特使、その後スペイン親善大使に就任している今井さんが久々の「ネプリーグ」出演に大興奮。一方の菊川さんは新婚ならではの幸せボケを連発して同じチームの独身美女・馬場さんと“バチバチ”状態に!?勝負の行方をお見逃しなく。

今井さんが14年ぶりに連続ドラマ主演を務める石田ひかりの元恋人役として出演するドラマ「屋根裏の恋人」は、6月3日(土)より毎週土曜日23時40分~東海テレビ・フジテレビ系全国ネットにて放送(全8話予定)。

西條衣香(石田さん)は夫・誠(勝村政信)の父の死を機に、義父が遺した鎌倉の洋館に夫と娘・帆花(大友花恋)・息子と引っ越してきた。そこに昔の恋人・瀬野樹(今井さん)が突然現れ「匿ってくれ」と言う。衣香は瀬野を追い返そうとするが彼は姿を消していた。
その夜から西條家では不思議なことが起こる。冷蔵庫の食料が減っていたり、夫の洗濯物が無くなったり…実は瀬野は西條家の目を盗んで屋根裏に棲みついていたのだ――という物語。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.