くらし情報『山崎育三郎、ドラマ初主演!結婚相談所の毒舌所長に「ワクワクしています」』

2017年6月2日 05:00

山崎育三郎、ドラマ初主演!結婚相談所の毒舌所長に「ワクワクしています」

Photo by cinemacafe.net

興収100億円突破を目前にする『美女と野獣』も好評の山崎育三郎が、人気コミック「あいの結婚相談所」の映像化で待望のドラマ初主演!日本の「生涯未婚率」が過去最高を記録する中、ヒロイン・高梨臨とともに、“成婚率100%”の結婚相談所の“毒舌”所長を演じる。

本作は、2010年6月~2016年「ビッグコミックオリジナル増刊号」で連載された加藤山羊・作画、矢樹純・原作の人気コミックを映像化。「生涯未婚率」(50歳まで一度も結婚したことがない人の割合)が過去最高を記録し、“恋愛に不器用な”男女が急増するいま、大人の男女が楽しめるエッジのきいた恋愛&結婚をテーマにしたエンターテインメントドラマとなる。

主人公となるのは、元動物行動学の准教授で結婚相談所所長の藍野真伍。彼が所長を務めるのは、入会金はお高いものの、200万円さえ支払えば条件にピッタリの相手を探し出し、必ず結婚へと導いてくれる「あいの結婚相談所」。成婚率100%の秘密は、藍野所長の動物行動学の研究を活かした独自のカウンセリングにある。

その特徴の1つが、「婚約が成立するまで、お相手の方と直接会ってはならない」というルール。それは藍野所長の「愛は邪(よこしま)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.