くらし情報『【映画ではじめるデートプラン 第47回】『LOGAN/ローガン』×テラスで一杯!の初夏デート in 六本木』

2017年6月2日 15:00

【映画ではじめるデートプラン 第47回】『LOGAN/ローガン』×テラスで一杯!の初夏デート in 六本木

Photo by cinemacafe.net

爽やかな季節にはオープンエアでデートを楽しみたい! 今月の「映画ではじめるデートプラン」は、オープンエアのテラスで楽しむグルメなひとときを楽しむ、ちょっぴりクールな大人デートをご紹介。フォーカスしたのは東京ミッドタウンで展開されている「~テラスで楽しむ~○○とお酒」のフェア。都会の真ん中のテラスで優雅な気分を2人で楽しんで。

注目の映画は、ヒュー・ジャックマンが演じる『X-MEN』シリーズにおいて最高の人気を誇るウルヴァリン(別名:ローガン)の最後の戦いを描いた『LOGAN/ローガン』。ミュータントの大半が死滅した2029年の近未来を舞台に、ミュータントの最後の希望である少女・ローラを守るため、迫りくる“最後”の死闘に身を投じる。しかし治癒能力を失った男は、もはや不死身の超人ではない。生身の人間としての“ローガン”を描いた「魂」の物語。ウルヴァリン最後の姿、そして“人間ローガン”がたどる壮絶な運命の終着点には…。


先日来日したヒュー・ジャックマン自身も「これぞウルヴァリン映画の決定版だよ」と手応えを語った本作。シリーズの前作を見ていなくても楽しめるヒューマンドラマに仕上がっているので、カップルでぜひ、ヒュー最後のウルヴァリンを鑑賞して。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.