くらし情報『谷原章介は「ズボンのチャックが開いている症候群」!?「犯罪症候群」S2完成試写会』

2017年6月6日 13:00

谷原章介は「ズボンのチャックが開いている症候群」!?「犯罪症候群」S2完成試写会

シーズン2の主人公となる谷原さんは、「鏑木がメインとはいえ、シーズン1では描かれてこなかった鏑木のいろいろな面が描かれるというだけのこと。玉山さん、渡部さんと3人で引っ張ってきた作品であり、シーズン1からさまざまなところが引き継がれてのシーズン2となっています」とコメント。

玉山さんは「シーズン2はシーズン1より出番がかなり減ると聞いていたんです。でも台本を読んだら…。とはいえ、シーズン2はより物語が深くなり、展開もダイナミック。正直、シーズン2に主演する谷原さんがうらやましいです」と笑いを誘いながら語る。さらに渡部さんも「WOWOWのドラマに出る際はまず『ぜひご加入を』と言わせてもらっています」と朗らかに挨拶。「この作品の会見はシーズン1に続いて2度目。
同じ作品を再びアピールできるのがうれしい」と語った。

シーズン1を終えた玉山さんは、「少しは気持ちが解放されました」とひとまず安堵の様子。谷原さんは「シーズン1を受けてのシーズン2。気持ちが途切れないように心掛けました」と語り、渡部さんは「シーズン2まで終わらないと作品の終了は考えられない」とそれぞれに思いをコメント。

また、玉山さんは全編深刻な場面の撮影だったにも関わらず、渡部さんのリラックスした取り組みに衝撃を受けたと告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.