くらし情報『浅香唯&山本舞香、年齢差を超えて「マクガイバー」の裸にメロメロ!』

2017年6月7日 11:06

浅香唯&山本舞香、年齢差を超えて「マクガイバー」の裸にメロメロ!

Photo by cinemacafe.net

1980年代に人気を博した海外ドラマ「冒険野郎マクガイバー」のリブートとして新たに蘇った「MACGYVER/マクガイバー」の特別試写会が6月6日(火)に開催。日本語吹き替え声優の宮野真守土田大、さらにゲストとして浅香唯山本舞香が登壇した。

秘密組織のエージェントにして、銃を使わない“理系ヒーロー”マクガイバーとその相棒・ジャックが化学知識と肉体を駆使して悪と戦う姿を描く本作。日本語吹き替え版でもマクガイバーとジャックが抜群に息の合ったコンビっぷりを見せるが、宮野さんはその“秘密”を告白!「なぜなら、私が初めてアニメ作品で声優としてデビューしたのが19歳のときですが、そのとき、相方だったのが土田さんなんです。右も左もわからない僕とバディを組んでくださったんです」とニヤリ。それだけに今回のキャスティングについて「運命を感じます」とも。

実際、マクガイバーとジャックの掛け合いについて、2人とも「楽しくてしょうがない」と満面の笑みを浮かべる。宮野さんが「ジャックがとにかく面白い。いろいろ、ふざけてくるけど、テンポのいい掛け合いは僕らだからこそ」と言えば、土田さんは15年前のデビュー当時の宮野さんを思い起こして「全く昔と変わんない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.