くらし情報『【特別映像】恋する女性必見! “できる男”のうっとりシーン3連発『おとなの恋の測り方』』

2017年6月12日 16:00

【特別映像】恋する女性必見! “できる男”のうっとりシーン3連発『おとなの恋の測り方』

Photo by cinemacafe.net

『最強のふたり』のスタジオ「Gaumont」(ゴーモン)が、『アーティスト』のジャン・デュジャルダンを迎え製作した『おとなの恋の測り方』。この度、公開間近となった本作から、恋する女性全員に見て欲しい、“できる男”のうっとり映像がシネマカフェに到着した。

敏腕弁護士のディアーヌ(ヴィルジニー・エフィラ)は、女たらしの夫と離婚して3年たつが、新しい恋は未だ見つけられず。その元夫は仕事のパートナーでもあり、しょっちゅう口論に。今日もむしゃくしゃした気持ちで帰宅した彼女のもとに、1本の電話が入る。相手の名はアレクサンドル(ジャン・デュジャルダン)。ディアーヌがレストランに忘れた携帯を拾ったので、渡したいという。彼の知的でユーモラスな口調に気分も一変、ほのかなときめきを覚えたディアーヌは、さっそく翌日、彼と会うことに。
久々にドレスアップをして、期待に胸を膨らませて待っていたのだが、しかし彼女の前に現れたアレクサンドルは、自分よりもずっと身長の低い男性だった。

当てが外れた彼女は、早めに切り上げるつもりが、茶目っ気たっぷりのアレクサンドルの話術にいつの間にか魅了されていく。リッチで知的で才能あふれる建築家の彼は、そんなディアーヌにいままで経験したことのないエキサイティングな体験をプレゼントしたいと申し出て、なんとそのままデートへ連れていかれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.