くらし情報『【特別映像】魅惑の仮面舞踏会を原作者も絶賛…「そこにいたい」と思わせる場所に』

2017年6月13日 13:30

【特別映像】魅惑の仮面舞踏会を原作者も絶賛…「そこにいたい」と思わせる場所に

Photo by cinemacafe.net

恋愛未経験だったアナと巨大企業のCEOである大富豪グレイとの関係が、よりエロティックに、よりドラマティックに“深化”する『フィフティ・シェイズ・ダーカー』。このほど、本作の見どころの1つとなる、ゴージャスの限りを尽くした魅惑の仮面舞踏会に迫った特別映像がシネマカフェに到着した。

グレイの歪んだ愛の形を受け入れきれず、一度は彼の元を去ったアナ(ダコタ・ジョンソン)。やがて大学を卒業し、出版社に就職し新生活を始める。一方、グレイ(ジェイミー・ドーナン)はこれまでの女性には持つことのなかったアナへの愛情に気づき、「戻ってきて欲しい」とアプローチ。秘かにグレイを思い続けていたアナは喜びを感じながらも、今度はアナのほうから“新たな条件”を要求する。

2人の未来に新しい“刺激的な生活”と“幸福”が広がるかに見えた矢先、突如現れたのは、グレイを特異な世界へと導いた年上の女性ビジネスパートナー、亡霊のような女性ストーカー。また、執拗にアナに迫る出版社の上司など、予期せぬ危機がアナを襲う。そして、グレイの驚愕の過去が、2人の未来を壊すかのように付きまとい…。

世界中の女性を虜にしたE L ジェイムズのデビュー小説の映画化した本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.