くらし情報『上戸彩&斎藤工、上海でも熱烈歓迎!「熱量がすごい」』

2017年6月19日 05:00

上戸彩&斎藤工、上海でも熱烈歓迎!「熱量がすごい」

と胸をなでおろした様子。「空港のお出迎えもすごくて…なぜか斎藤さんが警備の人に怒られていました(笑)」と言うと、「空港で警備の方に『お前がここにいるから人が集まる!』と怒られてしまいました(笑)熱狂的な歓迎、本当にありがとうございます」と斎藤さん。

「日本とは違った予測できない皆さんの反応がとても新鮮だなと思いました。現場が終わってもなお、“終わらない”と思える『昼顔』という作品に出会えて良かったです。この作品に携わってきた期間は、本当に楽しかったし、幸せでした」と胸の内を明かすと、上戸さんも「ここで『昼顔』はひと段落ですが、また紗和たちに会いたいです」と感慨深げに語っていた。

『昼顔』は全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
昼顔 2012年11月17日よりMOVIE ONやまがたにて公開

昼顔 2017年6月10日より全国東宝系にて公開
(C) 2017フジテレビジョン東宝FNS27社

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.