くらし情報『「Gap」が‘違い’のギャップに橋を架ける映像作品「Bridging the Gap」をローンチ!』

2017年6月19日 15:00

「Gap」が‘違い’のギャップに橋を架ける映像作品「Bridging the Gap」をローンチ!

子どもの頃から、どんなことにでも勇敢に立ち向かう人々の自由の国、アメリカを語った作品が大好きでした。今回の作品『Bridging the Gap』には、誠実さと自分に正直に生きる人たちの物語を込めました」とエニンフルは語る。

本プロジェクトでは、映像作品とともにThe Madbury Club(ザ・マドバリー・クラブ)によるメイキング映像がYoutube上にて公開されている。このメイキングでは、エニンフルとキャストが「違い(ギャップ)に橋を渡す」とはどういうことなのか意見を交換する様子が紹介され、「Bridging the Gap」製作の舞台裏を覗き見ることができる。

人々の多様性を社会が受け入れ、尊重することで、全ての人にとってよりよい未来を導き出す思想は、昨今の日本社会においても各方面でフィーチャーされている。“ダイバーシティ”というキーワードをファッションという切り口でアプローチする本プロジェクトに注目を。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.