くらし情報『アリアナ・グランデ、ヨーロッパ・ツアーを終えてファンに感謝のメッセージ』

2017年6月21日 11:45

アリアナ・グランデ、ヨーロッパ・ツアーを終えてファンに感謝のメッセージ

Photo by cinemacafe.net

アリアナ・グランデがヨーロッパ・ツアーを終え、ファンへの感謝をインスタグラムに綴った。

5月8日(現地時間)にスウェーデンのストックホルムからスタートした「デンジャラス・ウーマン・ツアー」は、22日(現地時間)のイギリス・マンチェスター公演直後に会場で起きた爆破テロ事件の影響で、その後の5か国7公演がキャンセルになったが、4日(現地時間)にマンチェスターで開催されたチャリティー・コンサート「ワン・ラブ・マンチェスター」を挟んで、7日(現地時間)のフランス・パリ公演から再開。17日(現地時間)のイタリア・トリノ公演で日程が終了した。

アリアナは19日(現地時間)に、インスタグラムに公演の様子を収めた動画を投稿。ファンに感謝のメッセージを綴った。

「デンジャラス・ウーマンのヨーロッパ・ツアーが終わり、みなさんが示してくれた感動的な愛とサポートに、きちんと感謝したいと思いました。私やスタッフ、そしてみなさんそれぞれにとってもつらい時期でした。そんな時間を今月、あなたたちと過ごしたことでとても癒されたし、これはかけがえのないことです!ここにいてくれて、ありがとう。
ワン・ラブ・マンチェスターをサポートし、できる限り家族の方々を支援してくれたみなさんの優しさに、心の底から感謝します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.