くらし情報『ディーン・フジオカ流、女性へのアプローチ伝授?「相手がいやすいようにエスコートを」』

2017年6月21日 12:00

ディーン・フジオカ流、女性へのアプローチ伝授?「相手がいやすいようにエスコートを」

とディーン流(?)女性へのアプローチ術を披露!「相手を好きになって、結婚したいというピュアな気持ちが、なぜかねじれや倒錯があって、詐欺に繋がるというのがこの作品の肝になっていると思います」と続けた。

また、劇中のピアノ演奏シーンは自分で弾いているのか?という問いには「Yes,I did. 全部やってますよ!」と語り、記者席からは称賛の拍手が!「ピアノを弾きながら相手のセリフを聞き…というミュージカルのようなアプローチは初めてで、難しいシーンでした」とふり返った。

西谷監督は結婚詐欺師役でのディーンさんの起用について「『あさが来た』で初めてディーンさんにお会いしたんですが、衣装合わせの時点で興奮して、ファンになってしまいました。彼は全ての役になり切ることができる役者です。その振り幅を広げて、これまでやったことのない役で、その“色気”を世の中に発信したいと思いました」と説明する。
監督にとっての「結婚とは?」という本質的な問いには「癒しです」と語ったが、ディーンさんに背中を押されて「僕は何回か結婚してます(笑)」と告白。ディーンさんは「説得力あるでしょ(笑)?」としみじみとうなずいていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.