くらし情報『「ワンス・アポン・ア・タイム」セットに隠れミッキー!? ボーナス映像到着』

2017年6月21日 20:00

「ワンス・アポン・ア・タイム」セットに隠れミッキー!? ボーナス映像到着

Photo by cinemacafe.net

ディズニー・アニメーションでもお馴染みのおとぎ話のキャラクターたちが、現実世界とおとぎの世界を行き来しながら、冒険を繰り広げる大人気のファンタジー・ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」。このたび、『アナと雪の女王』のアナとエルサも登場する最新シーズン4のコレクターズBOX Part2収録のボーナス映像から、豪華なセットをキャストたちが紹介する映像の一部が、いち早くシネマカフェに到着した。

呪いによって記憶を失ったおとぎの世界の人々が、アメリカの田舎町ストーリーブルックで別人になって暮らしているという設定で人気を博している本作。シーズン1のラストでは呪いが解け、住民たちの記憶も戻ったものの、なぜかおとぎの世界へ戻ることができないままに。以降、『眠れる森の美女』のオーロラ姫や『ピーター・パン』のフック船長、『オズの魔法使い』の西の悪い魔女、『リトル・マーメイド』のアリエルなどが次々と登場し、現実世界とおとぎの世界を股にかけた善と悪の戦いが描かれてきた。そして今回のシーズン4では、『アナと雪の女王』のアナとエルサが初登場!姉妹の知られざる秘密が明かされていく。

そのシーズン4から、このたび公開されたボーナス映像は、ルンペルシュティルツキンことミスター・ゴールド(ロバート・カーライル)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.