くらし情報『継父逝去のハリー・スタイルズに、「1D」メンバーがお悔やみメッセージ』

2017年6月23日 20:45

継父逝去のハリー・スタイルズに、「1D」メンバーがお悔やみメッセージ

Photo by cinemacafe.net

ハリー・スタイルズの継父ロビン・ツイストが、がんで亡くなった。享年57。ロビンは2013年にハリーの母アン・コックスと結婚し、わずか3週間ほど前に4年目の結婚記念日を祝ったばかりだった。

ロビンはアンと交際を始めてから、当時まだティーンエイジャーだったハリーと姉のジェマの成長を支えてきたという。ハリーは結婚式でロビンの介添人を務めるなど、良好な“親子”関係を築いていた。

「1D」のメンバーにもロビンと深い交流があったようで、この訃報を受けてそれぞれがSNSにお悔やみのメッセージを寄せている。リアム・ペインは「ハリー、君を思うと本当に胸が痛むよ。ロビンを知るすべての人にとって、こんなに悲しい日を迎えることになるとは。
あんなにもやさしく、美しい心を持った人をいまの世の中で見つけるのは難しいことだ。時に、そういう素晴らしい人がこの世を早く去ってしまう」と追悼。ナイル・ホーランは、「ロビンが亡くなったと聞いてとても悲しい。彼に会ったことがある人なら知っている通り、彼はやさしく、親切で寛大で、すごくおもしろい人だった。深刻な病気と向き合っていても笑顔を絶やさなかったよ。愛してる、ハリー。君のお母さんと家族に、僕の家族から大きなハグを」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.