くらし情報『妻夫木聡「民生パイセンの曲で暑さ吹っ飛ぶ」、『民生ボーイと狂わせガール』の“プレイリスト”がリリース』

2017年6月29日 06:00

妻夫木聡「民生パイセンの曲で暑さ吹っ飛ぶ」、『民生ボーイと狂わせガール』の“プレイリスト”がリリース

Photo by cinemacafe.net

妻夫木聡が主演する映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』。この度、劇中で使用されている奥田民生の楽曲を収録したアルバム「奥田民生になりたいボーイに贈るプレイリスト」が、9月13日(水)にリリースされることが決定した。

奥田民生を崇拝するコーロキ(妻夫木聡)。おしゃれライフスタイル雑誌編集部に異動になったコーロキは、慣れない高度な会話に四苦八苦しながらも次第におしゃれピープルに馴染み、奥田民生みたいな編集者になると決意する!そんなとき、仕事で出会ったファッションプレスの美女、天海あかり(水原希子)に一目惚れ。その出会いがコーロキにとって地獄の始まりとなるのだった…。あかりに釣り合う男になろうと仕事に力を入れ、嫌われないようにデートにも必死になるが常に空回り。あかりの自由奔放な言動にいつもふり回され、いつしか身も心もズタボロに。コーロキはいつになったら奥田民生みたいな「力まないカッコいい大人」になれるのか?そして、もがく先にあかりとの未来はあるのか――!?

本作は、「力まないカッコいい大人」奥田民生に憧れる雑誌編集者・コーロキが、出会った男すべてを狂わせてしまう魔性のファッションプレス・あかりに一目惚れし、恋の喜びや絶望を味わい、もがき苦しむ抱腹絶倒のラブコメディ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.