くらし情報『錦戸亮&松岡茉優が世代差トーク!柳楽優弥の素顔とは!?「深イイ/しゃべくり」2時間SP』

2017年7月3日 16:00

錦戸亮&松岡茉優が世代差トーク!柳楽優弥の素顔とは!?「深イイ/しゃべくり」2時間SP

Photo by cinemacafe.net

7月3日(月)今夜放送される「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」。その「しゃべくり007」パートに「関ジャニ∞」の錦戸亮と女優の松岡茉優、俳優の柳楽優弥がゲストとして出演。様々な企画やトークに華を咲かせる。

本番組は様々な人物に密着し“深くてイイ話”を紹介する「人生が変わる1分間の深イイ話」と、「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人たちが毎回“旬”なゲストを迎えトークや企画を繰り広げる「しゃべくり007」が合体。2時間スペシャルとして放送されるもの。

この夏スタートの新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で共演している錦戸さんと松岡さんは年齢差が10歳。トークでは2人の芸能界に入ったきっかけなどを語るほか、企画は2人の“世代間ギャップ”を埋めるべくそれぞれの学生時代に流行ったコト・モノを紹介していく「あの時君は007」をお届け。

そして柳楽さんは14歳で日本人初、史上最年少でのカンヌ国際映画祭最優秀男優賞を受賞した当時のエピソードなどをトークするほか、俳優仲間からの証言を紹介、彼の素顔に迫る。
また企画は、俳優らしからぬことをいくつもしているという柳楽さんの経験を写真とともにふり返る「俳優なのに007」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.