くらし情報『ケイティ・ペリー、「ナイル・ホーランがつきまとって離れない」の真相』

2017年7月3日 16:45

ケイティ・ペリー、「ナイル・ホーランがつきまとって離れない」の真相

Photo by cinemacafe.net

ナイル・ホーランがケイティ・ペリーに夢中?オーストラリアのラジオ番組でケイティが「ナイルが私の電話番号をゲットしようと必死なのよ。くどいているつもりなのかしら?でもね、私は『子守ならしてあげるわ。だって、私はあなたのママみたいなものでしょ?』って言ったの」とジョークを交えて語った。このコメントを受け、ナイルはオーストラリアのテレビ番組「The Project」で「いじめないでよ~!友だちになりたいだけなのに」と笑った。

ケイティはナイルが2010年に「Xファクター」に出演した際、審査員を務め初対面している。「彼は素晴らしいし、大好きよ。私が『Xファクター』で彼が『ワン・ダイレクション』のメンバーになるきっかけを手助けしたからかな…なんとなく“つながり”を感じるのよね。いまやビッグスターになって、『クール。
私には見る目があったのね』なんて思ってるわ」。

そんなわけで、ジョークを言い合える仲の2人。つい先ほど、ケイティはインスタグラムのストーリーに「The Voice」オーストラリア版のバックステージでナイルと一緒に撮った動画を投稿している。「あら、また会ったわね」とお互いがカメラ目線であいさつを交わし、ナイルは「会えてうれしいよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.