くらし情報『“3度も生まれ変わった”犬と少年のラブストーリー『僕のワンダフル・ライフ』公開へ』

2017年7月4日 10:00

“3度も生まれ変わった”犬と少年のラブストーリー『僕のワンダフル・ライフ』公開へ

Photo by cinemacafe.net

『ギルバート・グレイブ』『ショコラ』などで知られる名匠ラッセ・ハルストレム監督の最新作にして、『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』『HACHI 約束の犬』に連なる“ドッグシリーズ”の集大成ともいえる『A DOG’S PURPOSE』(原題)が、『僕のワンダフル・ライフ』とのタイトルで9月29日(金)より日本公開されることになった。

ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーの“最愛の人”は、自分の命を救ってくれた少年イーサン。以来、1匹と1人は固い絆で結ばれていく。しかし、犬の寿命は人間よりうんと短い。ついに、ベイリーが旅立つ日がきてしまう――はずが、彼の愛は不死身だった!ベイリーはイーサンに会いたい一心で生まれ変わりを繰り返すが、そう簡単にはイーサンと遭遇できない。ようやく3度目で再会を果たしたベイリーは、自ら与えられた“重要な使命”に気づき…。

最愛の飼い主に会うために50年で3回も生まれ変わった、けなげでかわいい犬を主人公に贈る本作。原作は、W・ブルース・キャメロンが愛犬を亡くした恋人のために書いたベストセラー小説で、「ニューヨーク・タイムズ」ベストセラー第1位の座を1年以上キープし、これまでに世界29か国、20の言語に翻訳。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.