くらし情報『杉咲花&神木隆之介が亀有で“かき氷”探し!「火曜サプライズ」』

2017年7月4日 16:30

杉咲花&神木隆之介が亀有で“かき氷”探し!「火曜サプライズ」

Photo by cinemacafe.net

『メアリと魔女の花』から女優の杉咲花と俳優の神木隆之介が、旅とグルメをテーマにしたロケバラエティ「火曜サプライズ」に登場。7月4日(火)今夜は2時間SPでのオンエアとなり、登場するほか、「ゆとりですがなにかSP」から岡田将生、太賀。さらに芦田愛菜もゲスト出演する。

今回はメインMCのウエンツ瑛士がゲストとともに各地をロケする「アポなし旅」のほか、江原啓之と「オリエンタルラジオ」による「隠れ家で待つ怪しい女」、山瀬まみ、石塚英彦、DAIGOの「有名人のお宅訪問」といういずれも人気コーナーをお届け。

番組名物「アポなし旅」では杉咲さんと神木さんが東京の下町・亀有へ。前回の「アポなし旅」で京都を訪れた際、大好きなカキ氷が食べられなかった杉咲さんのために、今回はカキ氷を求め聞き込みを開始するも、ロケは思わぬ展開に。2人の不思議なプライベートのお話もお楽しみに。

また前回に引き続き岡田さんと太賀さんの高円寺「アポなし旅」も。
となりの駅、阿佐ヶ谷に住んでいたという太賀さんが張り切ってアポなし交渉に臨むも、今回もまさかの大苦戦!?果たして結果は?

また「隠れ家で待つ怪しい女」に登場の芦田さんはラフォーレ原宿の人気スイーツ店へ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.