くらし情報『オーランド・ブルーム、親子3世代セルフィーを公開!』

2017年7月4日 16:45

オーランド・ブルーム、親子3世代セルフィーを公開!

Photo by cinemacafe.net

オーランド・ブルームが自身を含むイケメン親子3世代のセルフィーをインスタグラムで公開した。キャプションには「3世代と右下にマイティ」と書かれている。父コリン・ストーン、6歳の息子フリンくん、愛犬のマイティと一緒に写っているオーランドはとびきりの笑顔!

オーランドの最近の投稿は、マイティとのラブラブショットが多くを占め、家族が登場することは2015年7月の開設以来ほぼなかった。先月、父の日にフリンくんとのツーショットを掲載したが、フリンくんがレスラーの覆面マスク風フードをかぶっていたため、見えるのは前歯が抜けた口元だけ。微笑ましくはあるものの、「オーランドとフリンくんの顔がわかるようなツーショットが見たい!」と思っていたファンもいたかもしれない。

そこへ、オーランドのイケメンパパまで参加している予想外のゴージャスな親子3世代(と愛犬)のファミリーフォトが掲載されたものだから、ファンから歓喜の声が。「3人ともキュートでそっくりね」、「みんな幸せそう」、「かけがえのない瞬間」、「掲載してくてありがとう!」などのコメントが寄せられた。

Orlando Bloomさん(@orlandobloom)がシェアした投稿 - 2017 7月 2 1:29午前 PDT

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.