くらし情報『近くにいるのに会えない…すべてをかけて恋する少女のピュアラブ『エブリシング』8月公開』

2017年7月7日 18:00

近くにいるのに会えない…すべてをかけて恋する少女のピュアラブ『エブリシング』8月公開

Photo by cinemacafe.net

NYタイムズベストセラーにてNo.1を獲得、11か月間ベストセラーリスト入りを果たしたニコラ・ユンによる青春小説を映画化した『Everything,Everything』(原題)が、『エブリシング』の邦題で8月5日(土)より日本公開されることが決定。あわせて本作の予告編とポスタービジュアルが到着した。

18歳のマデリンは、生まれつき重い病気のため人生を家の中だけで過ごしてきた。厳重に衛生管理された屋内で、医者の母ポーリーンと看護師カーラと毎日を送っていた彼女は、隣の家に越してきたオリーと知り合う。窓越しにメールするうち、彼の不思議な魅力に惹かれたマデリンは、カーラに頼みこみ、お互い近づかないことを条件に家の中で初めて会う。ある日、父親に殴られているオリーを助けるため、命の危険も顧みず家を飛び出したマデリン。しかし、母から二度と彼に関わらないように厳しく言われてしまう。オリーのことを忘れようとする彼女だったが。
ついに、マデリンは、自分のすべてを懸けた決断をする。彼女が決めた行動とは。そして、その先に待つ運命とは――。

本作は、重度の免疫不全(SCID)により、完全に滅菌された家の中でしか過ごせない少女・マデリンが、外の世界に憧れながらも、恋をすることを知らずに生きてきた彼女の夢と初恋を描いた、感涙のラブストーリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.