くらし情報『福士蒼汰の苦手なものとは?堂本剛は“仙人”オーラ全開!「しゃべくり007」』

2017年7月10日 12:30

福士蒼汰の苦手なものとは?堂本剛は“仙人”オーラ全開!「しゃべくり007」

Photo by cinemacafe.net

7月16日(日)から放送開始される「愛してたって、秘密はある。」から俳優の福士蒼汰と遠藤憲一、7月21日(金)放送の「ぼくらの勇気 未満都市 2017」から堂本剛が、7月10日(月)今夜放送の日本テレビ系バラエティ「しゃべくり007」にゲストで登場する。

本番組は「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人がMCを務め、毎回登場するゲストとトークや企画を繰り広げるバラエティ。収録が始まるまでMC陣も誰がゲストか知らず、そのためゲストが登場した際のMC陣のリアクションも見どころとなっている。

本番組初登場となる遠藤さんは「よく職質される」などのエピソードを披露するほか、企画は「苦手なモノ007」と題し、福士さんと遠藤さんの2人がそれぞれの苦手とするものを紹介していく企画なのだが、「Tシャツをイン」するのが苦手だと語る福士さんは、実際にスタジオでTシャツをウエストインしたスタイルを着ることになってしまう。

堂本さんは発言の落ち着きぶりのため「周りから仙人と呼ばれている」という。しゃべくりメンバーからは「テンションが上がることはある?」という質問がぶつけられるが、それに対する堂本さんの答えとは!?

また企画は堂本さんのデビュー当時といまのインタビューに関する回答を比べて、この20年の変化をみていく「硝子の仙人007」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.