くらし情報『釈由美子、結婚は「幸せに満ちあふれた生活」! 山崎育三郎主演ドラマにゲスト出演』

2017年7月11日 06:00

釈由美子、結婚は「幸せに満ちあふれた生活」! 山崎育三郎主演ドラマにゲスト出演

Photo by cinemacafe.net

“ミュージカル界のプリンス”山崎育三郎が“毒舌ヒーロー”の結婚相談所所長を演じる「あいの結婚相談所」。この度、山崎さんが連続ドラマ初主演となる本作の第2話に、女優・釈由美子がゲスト出演することが決定した。釈さんは、所長にすがる“ワケあり”相談者に扮する。

本作は、元動物行動学者の准教授の藍野(山崎育三郎)が所長を務める「あいの結婚相談所」が舞台。依頼者の行動や心理を動物や昆虫の生態を例にズバズバ分析、さらには「愛ほど邪な感情はない」と依頼者には恋愛を禁じ、そして得意の歌や踊りを展開に合わせて披露…と、やることなすこと支離滅裂に見えるが、入会金は200万円と超高額ながら「成婚率は100%」なのだという。

山崎さんが所長・藍野を演じるほか、藍野の相談所でアシスタントを務める“ヒロイン”シスターエリザベスを高梨臨。そして毎回、結婚に悩む“ワケあり”依頼者をゲストに迎え、あらゆる手段を用い依頼者の願いを成就させていく。

そんな“ワケあり”相談者として、第1話には加藤晴彦、市川由衣、小沢真珠が登場することが明らかになっているが、第2話では同じ“金曜ナイトドラマ”枠にて放送された「スカイハイ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.