くらし情報『釈由美子、結婚は「幸せに満ちあふれた生活」! 山崎育三郎主演ドラマにゲスト出演』

2017年7月11日 06:00

釈由美子、結婚は「幸せに満ちあふれた生活」! 山崎育三郎主演ドラマにゲスト出演

で主演を務めた釈さんの登場が決定。今回釈さんが演じるのは、自宅マンションの一室で託児所を経営する独身女性・園田有希。提示した条件は、「年収400万円以上で“私を守ってくれる人”」。藍野からは「経営者のあなたが男性の庇護を求めるタイプには見えませんが」と鋭く突っ込まれるのだが、実は有希はストーカー被害に悩まされていた。ならばと引き受けた藍野だが、一体どんな男性を紹介するのか…?またもう1人のゲストには、柏原収史の出演も決定した。

結婚がテーマとなっている本作。釈さん自身も2015年に結婚し、昨年には第1子を出産しており、「私自身は結婚して良かったと思っています。結婚してすぐに子どもを授かったということもあったのですが、自分の人生、価値観が180度変わりました。
生きてて良かった、と思えるぐらい幸せですね」と自らの結婚を語り、「結婚に迷っている方がいらしたら、結婚相談所や合コンに行くなど、ぜひ自らアクションを起こして結婚への一歩を踏み出して欲しいと思います。何ものにも替えがたい幸せに満ちあふれた生活が待っていると思うので」とコメント。また「山崎育三郎さんは数々のドラマで拝見していたので、今回初めてご一緒できることが一番の楽しみでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.