くらし情報『けやき坂46が全員出演! 欅坂46主演ドラマ「残酷な観客達」最終回』

2017年7月12日 18:00

けやき坂46が全員出演! 欅坂46主演ドラマ「残酷な観客達」最終回

Photo by cinemacafe.net

欅坂46」が主演するミステリードラマ「残酷な観客達」。この度、2016年5月に結成された「けやき坂46」(通称:ひらがなけやき)の12人全員が、本作の最終回に出演することが明らかに。「けやき坂46」のメンバーでもあり、「欅坂46」も兼任する長濱ねるは、今回の決定に「最終話でけやき坂46全員で出演させて頂けて本当にありがたいです。誰も予想できないような結末になっています。最後までハラハラドキドキするドラマになってるのでお見逃しなく!」とコメントしている。

現代からさほど遠くない近い未来での出来事。プライバシーの保護を優先するあまり、学校では教師や生徒の名前を開示しないことになっていた。そうした環境で学校生活を送っていた女子高生たちが、突如として教室に閉じ込められてしまう!その様子はリアルタイムで全世界に配信され、タブレットの向こうにいる見ず知らずの観客たちが、彼女たちを観ていた。この教室から脱出する唯一の方法は、観客たちから多くの「いいね!」をもらうこと。彼女たちはたくさんの「いいね!」をもらうため、観客の気を惹こうと行動するが徐々に行動はエスカレートしていき…。

密室空間で混乱する中、信じていた友にさえ裏切られ、生徒たちは疑心暗鬼になっていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.