「コード・ブルー」も話題の新木優子、写真集のセクシーショットも「楽しかった!」
女優・モデルとして活躍する新木優子が7月22日(土)、初めての写真集「ガールフレンド」の発売記念イベントを行った。
「non・no」専属モデルで、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」や現在放送中の“月9”ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」にも出演している新木さん。スペイン・バルセロナで撮影された写真集については「一番、私らしさや自然な私を見ることができる1冊になった」といい、仕上がりについても「120点です。大満足です!」と大きな自信をのぞかせる。
「ガールフレンド」とのタイトルには、「男性にとっても女性にとっても、ガールフレンド」と読者に向けたものだそうで、「大人数で旅行に行って、二人で抜け出して買い出しにいくような(シチュエーションの)写真もある。そういった妄想をしながら楽しんでいただければ」とアピールしていた。
下着でのセクシーなショットも収められており、「雑誌の撮影ではなかなかやることがなかったので、写真集でちょっと肌感が多いものをやってみようかと挑戦してみました。とても楽しかったです」とにっこり。
「ファンの方々からも、セクシーな写真を気に入ってくださったという意見をいただいて。よかったなと思います」と、新たな表情を見せられたことにも喜んでいた。
女優としても躍進中の新木さん。「色々な作品にもっともっと出させていただきたい」とキリリと表情を引き締め、「やっと自分の演技を客観的に見られるようになってきた。自分の演技に納得できるような女優さんになりたい」と告白する。
「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」での新人フェロー役も話題となっているが、「シーズン1から、周りの友だちもみんな見ていた。まさか私が『コード・ブルー』シリーズに出られるとは。友だちも親戚もすごく喜んでくれた。
『おめでとう』と連絡をいただいたりして、うれしいです」と憧れの作品への参加に感激しきり。主演の山下智久の印象を聞かれると「ステキです!」と笑顔を見せていた。
実は「お医者さんの役はやってみたい役だった」そうで、「お医者さんは、自分でもなろうと思っても誰もがなれる職業ではない。手術や処置のシーンもとてもリアルで勉強になる。とにかくいまは、横峯あかりという役をしっかりとやり遂げられれば、次にやりたい役も見つかるのかなと思います」と力強く意気込みを語っていた。
(text:cinemacafe.net)
提供元の記事
関連リンク
-
new
女性初の東映映画主演作「五番町夕霧楼」大ヒットの裏側披露!『鶴瓶ちゃんとサワコちゃん~昭和の大先輩とおかしな2人~』第72回ゲスト:佐久間良子8月31日(月)よる9時00分~ BS12 トゥエルビで放送
-
蒼井優、お茶を点て思いを馳せる『無用の人』ティザービジュアル 中沢元紀ら追加キャストも
-
new
当初定員30名が満員に 参加希望に応え、追加募集を決定高校受験を前に、自分の興味・関心から未来を考える中学3年生限定・1泊2日「ジブン・クエスト」を9月20日~21日に開催
-
new
\アクリルスタンドは「みんなの動きを止める魔法」⁉/「フリーレン脱出」最新作『魔族潜む村からの脱出』全10種のオリジナルグッズを公開!
-
台湾次世代スターたち集結、青春の日々映し出す『進行曲 マーチングボーイズ』場面写真