くらし情報『『美女と野獣』早くもMovieNEXに!アニメ&実写の名シーン“比較”映像到着』

2017年7月25日 12:00

『美女と野獣』早くもMovieNEXに!アニメ&実写の名シーン“比較”映像到着

Photo by cinemacafe.net

エマ・ワトソンを主演に豪華キャストを迎え、今年、洋画邦画合わせてNo.1の大ヒットを記録した『美女と野獣』が、早くもMovieNEXでリリース決定。これを記念して、アニメーション版・実写版の名シーンの数々を徹底比較できる特別映像が公開された。

魔女の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった、美しいが高慢な王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されること。だが、野獣の姿になった彼を愛するものなどいるはずがなく、独り心を閉ざし本当の自分を見失っていく。そんな絶望な日々に光を与えたのは、心に孤独を抱えながらも、自分の輝きを信じて生きる、聡明で美しい女性ベル。この2人の出会いがお互いの運命を次第に変えていく――。

不朽のディズニー・アニメーションを完全実写化し、今年4月に劇場公開を迎えた本作。
日本国内ではプレミアム吹き替え版も大人気となり、興行収入120億円を突破、いまもなお記録を伸ばし続けている。そんな本作が、ついにMovieNEXで登場することを記念し、どこにも収録されていないアニメーション版と実写版の比較ができる特別映像が到着!

実写版の本作の映像と、その場面にリンクしたアニメーション版の映像が同時に流れる今回の比較映像では、世界観を忠実に踏襲した街並みや、ベルやガストンなどのキャラクターたち、さらに野獣やルミエール、コグスワースというお城の住人たちの姿も見比べることができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.