くらし情報『中村アン、山崎育三郎を妖艶チャイナドレスで誘惑!? 「小悪魔的な感じ」』

2017年7月26日 07:00

中村アン、山崎育三郎を妖艶チャイナドレスで誘惑!? 「小悪魔的な感じ」

そんな麗美に対して藍野所長も特に驚く様子でもなく、冷静に対処している様子。いったい、この2人の間に何があったのか?そもそも、2人はどのような関係なのか?また、麗美の職業は、“縁切り屋”という「結婚相談所」とは相反する稼業。本格的な悪女役は初めてという中村さんの“ダークな側面”にも注目が集まる。

当の中村さんは、「今回の麗美のようにインパクトのある役をやらせていただけるのはすごくうれしい」と喜々としてコメント。「いままで、いい意味で大人しい役が多かったのですが、今回は真逆。私の場合、普段のイメージが先行するので、頑張ってそれを脱却して役になり切りたいと思っています。それと、いままでやってみたいと思っていたコメディに初めて挑戦できて、とてもうれしいですし、コメディの現場を勉強させていただいています。麗美は“悪女”というよりは、かわいらしくて少し意地悪な人。
小悪魔的な感じですね」と語った。

これまで“縁を切りたい!”と思ったことは…?「喧嘩をしたり、嫌になったりして瞬間的にはありますが、実際は、縁を切った!というような経験はないです。ただ0か100みたいな極端な性格のところがあって、切り替えが早いですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.