くらし情報『橋本環奈×福田雄一、究極の「彼女とデートなう。」動画完成!「ぜひ使って」』

2017年7月28日 13:00

橋本環奈×福田雄一、究極の「彼女とデートなう。」動画完成!「ぜひ使って」

Photo by cinemacafe.net

もし橋本環奈と“デート”したら、目の前にはこんな景色が――!?SNS上で話題となった「彼女(彼氏)とデートなう。に使っていいよ」写真。この度、テレビ東京の番組「○○と新どうが」で制作した、橋本環奈福田雄一の『銀魂』タッグが贈るこの写真の“動画版”「橋本環奈デートなうに使っていいよ。」が、「LINE LIVE」で配信されることが分かった。

毎週月~金曜深夜に放送中の「○○と新どうが」は、アーティストや俳優といったいまをときめく表現者が、気鋭のクリエイターとタッグを組み、これまでにない新しい形の動画作品を制作していく番組。放送では人気声優の梶裕貴がナレーションを務め、制作過程から動画の完成までを追いかけ、そして完成した動画は「LINE LIVE」でもアーカイブ配信されている。

これまでには、「でんぱ組.inc最上もがや「超特急」、玉城ティナらがクリエイターたちとタッグを組み動画を制作してきたが、今回プロジェクトの第7弾の挑戦者となったのは、現在上映中の実写版映画『銀魂』から、ヒロイン・神楽役を務める橋本さんと、メガホンをとった福田監督。

今回の作品では、声優・山寺宏一を始め、俳優、モデル、アイドルと多くの芸能人が参加し、橋本さんも投稿したことで話題となった「彼女(彼氏)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.