くらし情報『吉沢亮、ドSセリフにファン歓喜! 北乃きい&戸塚純貴と『銀魂』ヒット御礼』

2017年7月31日 18:00

吉沢亮、ドSセリフにファン歓喜! 北乃きい&戸塚純貴と『銀魂』ヒット御礼

Photo by cinemacafe.net

現在公開中の映画『銀魂』と、「dTV」にて配信中の「銀魂-ミツバ篇-」の大ヒットを記念して、7月30日(日)、『映画「銀魂」& dTV「銀魂-ミツバ篇-」Wヒット記念!イッキ見上映会』と題したイベントが実施され、両作品に出演する真選組一番隊隊長・沖田総悟役の吉沢亮と、オリジナルドラマで沖田総悟の姉・沖田ミツバ役の北乃きいが登壇した。

今回行われたのは、映画本編とオリジナルドラマ(全3話)のイッキ見上映会。さらに、映画とドラマをより知ってもらうため、撮影の裏側をふり返りながらトークが行われた。

先日、映画が早くも興行収入が20億円を突破した本作について吉沢さんは、「知人から『見たよ!』とか出演した際の周りの反響がスゴかったです。本当にいろんな人から連絡が来て、いままでこんなに連絡が来たのは初めて」と周囲の反響に動揺を隠せない様子。またドラマ「銀魂-ミツバ篇-」も配信3日間の視聴数が「dTV」歴代1位を記録しており、北乃さんは「本当にヒットにつながったのは皆さんのおかげです!」と感謝を表し、「ぶっ飛んでで、パロディー感が合って面白かったです。また、天人などがいて異世界にいる感じで楽しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.