くらし情報『バットマンら“個性がスゴイ”超人チームの最新映像到着!あの人も登場か!?』

2017年8月1日 12:00

バットマンら“個性がスゴイ”超人チームの最新映像到着!あの人も登場か!?

Photo by cinemacafe.net

スーパーマンと並びヒーロー界で人気を二分するバットマンや、現在、映画が大ヒット中のワンダーウーマン、そして新人のフラッシュなど、DCが誇る最強の超人たちが地球の危機を救うために集結し、ドリームチームを結成する『ジャスティス・リーグ』。ついに始動する本作から、それぞれの超人たちの個性がスゴすぎる特別映像が到着した。

『バットマン vs スーパーマンジャスティスの誕生』では、スーパーマンの命が犠牲になった。正義を失った世界各地では犯罪が急増。混沌とした世界に追い打ちをかけるように、さらなる脅威が地球に迫る。ヒーローの時代は終わった――。そんな中、あのバットマンがついに立ち上がる。彼の秘策は、なんと特別な能力を持った超人たちをスカウトし、最強チーム“ジャスティス・リーグ”を結成すること。

今回到着した映像には、バットマン/ブルース・ウェイン(ベン・アフレック)が世界中からスカウトした個性のスゴイ超人たちが、それぞれのパワーを活かして繰り出す壮絶なアクションが映し出されていく。注目なのは新人超人、地上最速のフラッシュ(エズラ・ミラー)。彼は激しい戦いを前に「僕は、あなたたちみたいに戦ったことがないんだ!ただ逃げ足が速いだけ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.