くらし情報『宮野真守&天海祐希ら出演『ミニオンズ』が地上波初放送!』

2017年8月4日 19:30

宮野真守&天海祐希ら出演『ミニオンズ』が地上波初放送!

Photo by cinemacafe.net

『ペット』『SING/シング』のイルミネーション・エンターテインメントが贈る、『怪盗グルー』シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』が7月21日(金)より公開中。今回この大ヒットを記念して、『怪盗グルー』シリーズのバナナが大好物な黄色いヤツらが、ついに主役の座に君臨した映画『ミニオンズ』が、8月11日(金・祝)に地上波初放送されることが決定した。

黄色い謎の生物ミニオンは、人類が誕生する遥か昔から存在したらしい!そして、彼らの生きがいは、その時代の最強で最悪なボスの仲間になること!過去にはTレックス、ドラキュラ、ナポレオンなど、そうそうたる悪党に仕えてきた。しかし、ずっと同じボスに仕え続けることは難しかった。なぜなら、ミニオンたちが起こしたドジのせいで、ボスが死んでしまうからである。仕えるボスを探し求め、彷徨い、たどり着いたのは無人の氷の洞窟。洞窟の中で独自の文化を築き上げるが、ボスがいない生活の中で、次第にミニオンたちは、生きる気力を失っていってしまう…。

そんな状況を改善するため、ミニオンの滅亡の危機が迫りつつあった1968年(怪盗グルーに出会うまであと42年!)3人のミニオン、ケビン・スチュアート・ボブが仲間たちを救すべく立ちあがった!地球史上“最強最悪”のボスを探す旅がいま、始まる――!

日本でもミニオン旋風を巻き起こし、一躍人気者となった正体不明の愛くるしいキャラクター、ミニオンたちが活躍する本作は、2015年7月31日に日本で公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.