くらし情報『杉咲花、「ほん怖」初参加!「怖い話は大好き」石井杏奈&横澤夏子が共演』

2017年8月7日 15:00

杉咲花、「ほん怖」初参加!「怖い話は大好き」石井杏奈&横澤夏子が共演

Photo by cinemacafe.net

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や『湯を沸かすほどの熱い愛』『メアリと魔女の花』などに出演し、いま最も注目を集める若手女優・杉咲花が、今年も放送されるフジテレビの夏の風物詩「ほんとにあった怖い話」に初出演することが決定。本番組を毎年観ていたと話す杉咲さんは、「夏と言えば『ほん怖』!という感じで大好きな番組ですので、出演が決まったときとてもうれしかったです」と喜びを語っている。

8月19日(土)放送の「ほんとにあった怖い話-夏の特別編2017-」は全5話の物語を放送。すでに「或るマンション」に出演する「NEWS手越祐也を始め、野村周平(「箱」)、遠藤憲一(「お墓はどこでしょうか」)、北川景子(「コール」)の出演が決定。

そして今回この4人に加え、ホラー作品に初挑戦する杉咲さんが参加、豪華ラインナップが実現!杉咲さんは「影女」というドラマで河村佳奈子という女性を演じる。

河村佳奈子は、バイト先の先輩・夏乃(横澤夏子)が最近まで住んでいた部屋に引越し、憧れの一人暮らしを始める。だが、その寝室の壁には黒い小さなシミのようなものが。最初は気にしなかった佳奈子だったが、そのシミは日に日に大きくなり、ついには、まるで人のような形になっていく…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.