くらし情報『梅原裕一郎&大塚明夫、2人1役に!『僕のワンダフル・ライフ』吹替声優決定』

2017年8月10日 07:00

梅原裕一郎&大塚明夫、2人1役に!『僕のワンダフル・ライフ』吹替声優決定

Photo by cinemacafe.net

『HACHI 約束の犬』『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』などで知られるラッセ・ハルストレム監督最新作にして、ドッグシリーズの集大成ともいえる『僕のワンダフル・ライフ』。飼い主に会いたい一心で何度も生まれ変わる犬・ベイリーを主人公に描いたこの映画の日本語吹き替え版に、高木渉、梅原裕一郎、花澤香菜、大塚明夫といった豪華声優陣が出演することが決定した。

ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーの“最愛の人”は、自分の命を救ってくれた少年イーサン。それ以来、1匹と1人は固い絆で結ばれていく。しかし、犬の寿命は人間よりうんと短い。ついに、ベイリーが旅立つ日がきてしまう――はずが、彼の愛は不死身だった!ベイリーはイーサンに会いたい一心で生まれ変わりを繰り返すが、そう簡単にはイーサンと遭遇できない。ようやく3度目で再会を果たしたベイリーは、自ら与えられた“重要な使命”に気付く…。

原作は、W・ブルース・キャメロンが愛犬を亡くした恋人のために書いたベストセラー小説。もしも、かつて愛した犬が自分にもう一度会いたいからと生まれ変わってきてくれたなら…。全ての愛犬家の夢を形にした、“犬と人間の極上のラブストーリー”がここに誕生した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.